2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美女達と野獣メソッド】

セックスフレンドの作り方 モテる男になる方法

セフレになりやすい女性の特徴

1000人アンケートの結果、衝撃的な事実がみつかりました。

22%


この数字はなんだかわかりますか?

これは、1000人以上の女性にアンケートをとった結果、セックスフレンドが「いる」または「いてもよい」、「欲しい」など、セックスフレンドに対して肯定的に考えている女性の割合です。

まあ、こんなもんかなという結果です。
しかしここで、ある行動をとる女性だけに絞ると、47%と2倍以上に跳ね上がるのです。


これはびっくりしました。実は、事前に同様の実験データを知っていたのですが、他人が調べたものでは半信半疑だったので、あえて自分でも調べたのですが、みごとにシンクロする結果でした。

セックスフレンドをつくるための手順ももちろん解説していますが、このある行動をとる女性に狙いを絞ることで、さらに高い確率でセフレに持ち込むことができるのです。


女性1000人に聞いたアンケートをベースにした超カワイイ彼女と9人のセックスフレンドを作る最強恋愛テクニック【美女達と野獣メソッド】


テーマ : ★大人の関係・セフレ探し★ - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する